美容エステ情報発信ブログ

タグ:洗凜 ( 3 ) タグの人気記事




「洗凜」洗顔石鹸の口コミ

■「洗凜」洗顔石鹸の口コミ

e0223168_14111133.jpg



以下「洗凜」の口コミです。ーーーーーーーーーー




●洗顔石鹸の洗凜で体を洗うのはもったいないかなっと
思いながら、使ってみました。

びっくりしたのが、泡がつるつるで、洗った後、お肌がしっとりしました。

洗顔後も保湿液をつけなけても、しっとりしています。

めんどくさがりな方には、洗凜だけで色々と使えるので
いいと思います。



ーーーーーーーーーーー



●とにかく泡立ちが良く、洗顔するのが気持ちがいいです。

低刺激でつっぱらないところが大好きです。

ちょっと、値段のわりにサイズが小ぶりかなって思いますが、
かなりいい石鹸なので、気にしません。




ーーーーーーーーーーー


●IKKOさんがいいといっている石鹸みたいなので
買ってみました。

私のやり方が悪いのか、泡立て方に苦労していますが、
洗顔後は、つるつるして、サッパリするのでいいです。




ーーーーーーーーーーー


●アトピーがあるので、刺激のある石鹸はすぐに反応してしまうのですが、
洗凜は大丈夫でした。

泡パックして2度洗いしても、肌が突っ張ることがなく、
化粧水の浸透もアップしました!


敏感肌の方にもおすすめですよ♪



ここまでーーーーーーーーーーーーーーーー







[PR]



by tedmat | 2011-01-17 14:09

「洗凜」でデコルテケアの仕方! 

■「洗凜」でデコルテケアの仕方!


多機能洗顔石鹸「洗凜」は、デコルテケアもできます。


「洗凜」を使ったデコルテケアの動画です。




■デコルテケアとは??


デコルテとは、首から胸元の部分のことです。

デコルテは、目元と同じで年齢が出やすい部分でもあるのでしっかりケアが必要です。

デコルテをマッサージを続けることで、血液の循環を良くし、
お肌を若返らせることができます。







[PR]



by tedmat | 2011-01-12 18:33 | 「洗凜」でデコルテケア!

洗顔石鹸「洗凜」とは??

■洗顔石鹸「洗凜」とは?

e0223168_13424792.jpg



多機能洗顔石鹸です。


洗顔でけでなく、クレンジングや、マッサージ、シェービング、体臭予防
多機能石鹸です。






[PR]



by tedmat | 2011-01-06 20:46 | 多機能洗顔コスメ「洗凜」とは?
美容エステ情報発信ブログ
by tedmat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧